日本武道館
SSブログ

1ヶ月で痩せる方法。本気のダイエットならRIZAP。

パーソナルトレーニングによる筋トレ&ダイエットで肉体改造!短期間で痩せる方法を探している人たちの間で、ライザップが大人気です。

 

ライザップには苦情が殺到? [RIZAP 苦情]

本気でトレーニングに取り組む限り、
「痩せない」ということはまず考えられないライザップですが、
利用者からの苦情が殺到していたらどうしよう?
と気になっている人も多いようです。

ライザップって、そんなに悪い場所なんでしょうか?
この公式動画に出て来る内容も、全くの嘘なんでしょうか?
私には極めて理想的な環境に思えますが、
ここは、しっかりと検証してみたいものです。






ライザップに限ったことではないのかも知れませんが、
やたらと苦情を言い立てようとする人、
そして他人の苦情が気になって仕方がないという人は、
まだまだ本気度が足りないのではないか、という気がします。
お金を払いさえすれば、後はトレーナーが何とかしてくれるだろう。
そんな風に考えているのかも知れません。
こっちは客なんだから、と。

本気で痩せたいなら、本気で人生を変えたいなら、
他人の意見や苦情なんて気にしていられる余裕なんてないはず、
と私などは思うのですが、、、。

痩せた肉体を手に入れようとするのは他ならぬあなた自身なのですから、
他の人の意見(それもネガティブな)などに振り回されず、
一心不乱にトレーニングするしかありませんよね。

常に鋼鉄のような意思を持ち、
何が何でも毎日1時間ランニングする!
ということが出来る人ならジム通いなど不要なのかも知れませんが、
そもそも、そんな強い意志を持った人なら最初から太りません。

鏡に映った肉体を見るにつけ、
今までにない厳しい環境に自分を追い込んでみないと
このままじゃ永遠に痩せられないな、、、、と考えているなら、
ライザップは非常に良い選択肢だと思います。

ただ、ライザップという場所には
本気で痩せたいと頑張っている人たちが集まっているので、
何の努力もせずに痩せられたらいいなあ、
などと安直に考えている人は、入会しない方がいいでしょう。


↓2ヶ月後には理想の体型に!
⇒何故、ライザップは痩せられるのか。その秘密とは?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。