日本武道館
SSブログ

1ヶ月で痩せる方法。本気のダイエットならRIZAP。

パーソナルトレーニングによる筋トレ&ダイエットで肉体改造!短期間で痩せる方法を探している人たちの間で、ライザップが大人気です。

 

ダイエットに名古屋で取り組む [RIZAP 名古屋栄店]

スクリーンショット(2013-04-30 15.33.07).png


名古屋でパーソナルトレーニングが出来る場所は幾つかありますが、
その中でも、RIZAP(ライザップ)が圧倒的に高い評価を集めています。

名古屋には、美味しい食べ物が沢山あることで有名ですね。
しかし、どちらかと言うと高カロリーで味付けが濃いものが多いせいか、
ついつい食べ過ぎてしまい、ふと気が付いたらメタボ体型になってしまった、、、、
という悲劇も多いようです。

私の親友(40代、男性)も数年前に名古屋に転勤になったのですが、
久しぶりに再会したら、恐ろしい体型へと変貌していました。
学生時代は精悍なイメージで、女性達からもモテモテだったのに。

という訳で、その親友にはRIZAP名古屋に通い、
取り返しがつかなくなる前にトレーニングに励むよう、
説得のメールを送っておきました。

東山線の栄駅から徒歩6分という場所にあるので、
ジム通いも非常に便利ですね。


【RIZAP名古屋栄店】
名古屋市東区桜1−9−19 成田栄ビル6F

>>RIZAP(ライザップ)公式サイトはこちら








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|大阪でダイエットをするなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。